20°10°03°

こんばんは 眠れない日々が続いてイライラしてします。 彼氏との距離感がわからなくて甘えるのは良くないと思ったり、そうすると口数が少なくなって心の距離が遠くなってる気がして。 愛してる。好き。と言い合う事でしか心の繋がりをつないでおけない。そん…

きゅうりラーメンのつくりかた

Twitterで死なない杯のツイートを見かけたのでこれは…!と思い、インスタントきゅうりラーメンの出番じゃないかと思いました。(そのシンキングはどこからくるの) わたくし、大して料理を作らないのでほとんどの料理はインターネットでレシピを見て作ります…

20°04°26

北向きの部屋 昼でも明かりが欲しい部屋 感情の見当たらない画面 見るだけで温かくなれるツイッター 愛すべき人 守るべき人 明日生まれるかもしれないドラマ 変えることができる未来 見えない不安 隠した涙 これまでの後悔なんて ただ前を見るだけでいい 目…

19°11°26

こんばんは 今日も嫌気が差してるよ なんで自分はプライドが高いんだろう。いつも謙遜してるふり 別に仕事が嫌いなわけじゃないよ でも置いてきぼりなのはわかってる 惨めで悔しくて悲しくて どうして人を下げることでしか 自分の価値をあげられないんだろう…

19°09°10

こんばんは 昨日は休みで恋人とゆっくり過ごしていました。 玉ねぎとサラダチキンとコーンのパスタを作って食べた。 恋人はいつも玉ねぎが甘いってつぶやくんだよね。まるで初めて玉ねぎを口にしたかのように。かわいいな。 そのまま、自然と眠りについて ふ…

19°08°06

あつい。溶けそうなほど暑い中、一面のひまわりが咲いてたよ 元気そうに見えて暑くてシオシオだよね 夜は涼しくなるといいね 昨日は「天気の子」を観てきました 君の名は、すらも観たことがないし 映画館に来るのも1年半以上ぶり 誘われて観にきたから期待…

19°06°26

夏に聴きたい曲、セツナレンサを聴きながらブログを書いてみてます。が私は音楽を聴きながら何かをするのが昔からすごく苦手で歩きながら音楽を聴いている人を見るとなんと器用なんだろうと感心してしまいます。 中学生の頃、早朝にランニングをしてて好きな…

19°06°03

今生きてる世界がもし、もしも長く深いゆめであったら、目覚めた時、いつに戻りたいか。 考えたけれども答えが出なかった いつの時代も苦しかった気がする 正確にいうと今振り返れば戻りたくない場所 あの頃の自分だから乗り越えられた 未来を変えたい気もす…

19°05°25

こんばんは カルディのクリーミーシュガーパウダーがアイスにも溶けてくれる甘党にうってつけのミルクティーマシンで助かってます。 お湯で濃いめに出した紅茶に氷を入れてつくるアイスティー。氷が回ってぶつかりあう音だけで心がしんなり落ち着いてく。 透…

19°04°15

お腹が痛くて眠れない そんな時は散文を打つのがいいんじゃない? おはようございます この仕事今年は続けられそうだがこの先ずっと続けるのは違う気がする と、気づいてきた この職種自体なんか違うんじゃないか?という疑いはなんと専門学校登校1日目に抱…

19°04°09

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ とback numberは定義している 深いなぁ〜深いなぁ〜と思わず稲川淳二になってしまう 私はいつも傘をさしてもらう側であることは間違いない、しかもア…

19°03°27

好きなことってなんだろう今年の四月から大学生だった友達達は働き始めるそれまでわたしは働いてる、自分の稼ぎで食べてることが大学生には無い強みだと思ってたでもみんなもそうなったらわたしの中にはなにが残るだろうもう他人と比べる癖やめたいな他人と…

19°03°24

今日はうまく1日を乗り越えられたからルピシアのよろこびって言う緑茶を飲んでいます。緑茶っていいね。柔らかくて、角のない優しさで包んでくれる。ついでにフルーツのフレーバーがついてて気分をフッと上げてくれるの。おつかれさま

19°03°22

なぜこんなにも辛いのだろうかイライラしたり悲しくなったりはたまた消えてしまいたくなったり毎日が私の思考との戦いです。昔は(と言っても社会人になる前なので3年ほど前のことだが)ポジティブなキャラでネガティブな思考を殺してた。このポジティブは余…

19°03°19

King & Princeの岸くん以外は名前があやふやだと発言したら上司にそれわたしの前で言ったらダメなことだかんねとマウンティングされました。こんばんは。 マウンティングってなんやねん。 それは今度お話ししましょう。 嫉妬ってなんだろう愛と恋と甘えと依…

19°03°18

恋人のMRI検査の付き添いで待合室にいる二連休初日。ここ最近の私は仕事の不安でいっぱいいっぱい。嫌になる。嫌になって恋人に「死んでしまいたい」なんていってしまった。後悔がすごい、けど本当にそう思ってるのだって事実だもの。どれだけ小さな幸せをか…