19°06°03

今生きてる世界がもし、もしも長く深いゆめであったら、目覚めた時、いつに戻りたいか。

 

考えたけれども答えが出なかった

いつの時代も苦しかった気がする

正確にいうと今振り返れば戻りたくない場所

あの頃の自分だから乗り越えられた

未来を変えたい気もする、今が嫌な自分もいる。

振り返った時にあの時はよかったなとなりたい

そのために今を生きてる。はずなんだけどね

 

わたしのいいところは嫌だけどもその中でなんとなく楽しく生きてるとこ。表面はたのしいから続けられるとこ。まじめなとこ。

本当は心の底から楽しくいたいな。

 

弱くてユラユラしてるわたしにも合うこと見つけたいな