19°09°10

こんばんは

昨日は休みで恋人とゆっくり過ごしていました。

玉ねぎとサラダチキンとコーンのパスタを作って食べた。

恋人はいつも玉ねぎが甘いってつぶやくんだよね。まるで初めて玉ねぎを口にしたかのように。かわいいな。

 

そのまま、自然と眠りについて

ふと起きたら夕方で

ぎょうざの満州に夜ご飯

気持ち良く酔って、帰りに不二家サーティワンアイスを買って帰ってみたら

買ったはずのホッピングシャワーはなくて

何故かナッツフォーユーが2つ入ってた

こういうミスをしちゃうの私のダメなとこだなと思ってしまう。振り返れば大したことでもないんだけど。

ナッツフォーユーは贅沢なほどナッツが入ってて美味しかった。

そんなこと言ってる間にまた寝ちゃって

起きたら恋人が帰る時間だった。

 

そして寝すぎた私は眠れずにブログを書く。

今週は大事な検定があるからその不安でグズグズだった。恋人に慰めてもらった。

1人で乗り越えられればと。甘えてしまう自分が少し情けない。

平穏とかそんな日々が欲しいだけだ

どうしてそんな日がやってこないのだろう

焦燥と嫉妬の日々。

比べて焦りパニックになる。

考えない、他人は他人だよ、それをバネに自分を伸ばすんだよと言葉では簡単だけど

それに耐えられない。

 

おやすみなさい