19°03°19

King & Princeの岸くん以外は名前があやふやだと発言したら上司にそれわたしの前で言ったらダメなことだかんねとマウンティングされました。こんばんは。

マウンティングってなんやねん。

それは今度お話ししましょう。

嫉妬ってなんだろう愛と恋と甘えと依存。

あの時なんで飛びつくように元気がでたか、ミーハーでごめんね。久々に恋人の拗ねた顔をみた。すごく心配になった。わたしはいつでも拗ねてそんな心配をさせるのか。それもごめんね。

昔の好きな人が聴いていたって理由で好きになったフレデリックをカラオケで歌うときもモヤモヤしてたって教えてくれてありがとう。

恋人は冷静でキュートでかっこいい仕事もできる

贔屓目もあるかもしれないけどそれでも本当にできた人で私の中では「太陽」だった

届かなくて完璧な暖かくて優しい私を照らす人

でも完璧じゃなかった。思っていたよりも何倍も嫉妬してくれていてそれを見せないようにしてくれた。

そういう努力で太陽はできていたんだ

それこそ本当の太陽みたいな存在だと思った

無くしちゃいけない

何をしていいわけじゃない

いつ太陽がなくなるかわからないのだから

太陽は無限にあるなんてどこの誰が言ってるの

優しく丁寧に私と恋人の生活を静かに全うできるように私ができることは私のことを私が元気付けること

なんちゃって。伊坂幸太郎の小説を読んで静かに眠りたい。デザインの参考書を読んでワクワクの森に飛び込みたい。いつだって私は自由でかわいいんだから。