19°03°27

好きなことってなんだろう

今年の四月から大学生だった友達達は働き始める

それまでわたしは働いてる、自分の稼ぎで食べてることが大学生には無い強みだと思ってた

でもみんなもそうなったらわたしの中にはなにが残るだろう


もう他人と比べる癖やめたいな


他人と比べなくてもいいような人生歩みたい

誰か教えて

ツイッターでちやほやされなくても

恋人に可愛いと言われなくても

自分が自分を認めてあげられるにはどうしたらいいか


好きなことのために一歩踏み出す勇気が欲しい。

一歩踏み出す前に食べていけなくなるとか、私にはそこまでの目指すものに対しての気持ちがないんじゃないかとか、邪魔ばっかり。


弱虫め。