19°04°15

お腹が痛くて眠れない

 

そんな時は散文を打つのがいいんじゃない?

 

おはようございます

この仕事今年は続けられそうだがこの先ずっと続けるのは違う気がする

と、気づいてきた

この職種自体なんか違うんじゃないか?という疑いはなんと専門学校登校1日目に抱いた感情です。みんなの思い、姿が眩しくて

私、ちがうな。とすぐに感じたのを覚えてる

仲が良かった友達も同じことを思っていたと思う。友達は学校を辞めた。

それでも学校を続けられたのはその中でも好きなことを見つけられたから

でも結局それを仕事にはしなかった

 

今やこの業界を離れた友達も何人かいる

色々その人たちに話を聞きたい

変わりたい、逃げたい。ほぼ同義。

でも正義にしちゃえば問題ない

正義にする自信がない

 

そうするために行動しなきゃ

自分を豊かにするために

 

自分がやりようのいいようにね

私の人生だよ

めんどくさがらずやってね

 

ほらだんだん眠くなってきた

おやすみ