19°05°25

こんばんは

 

カルディのクリーミーシュガーパウダーがアイスにも溶けてくれる甘党にうってつけのミルクティーマシンで助かってます。

 

お湯で濃いめに出した紅茶に氷を入れてつくるアイスティー。氷が回ってぶつかりあう音だけで心がしんなり落ち着いてく。

透明度が高い氷なのか光が虹色に反射してる。

 

 

家から職場に行くのが憂鬱で仕方ない

それでも、やさしいお客さんに助けてもらって今日がある。はじめからできる人なんていないんだよ、今日は切り終わるの早かったなぁと。

どうやって恩返ししようか。

考えるのはやめよう、自分らしく生きていこう。それが恩返しになることを信じて。

 

久々に連絡をとった友達は友達らしかった、そんな友達らしさがすきなんだ。ちょっと憧れなんだ。すこしの勇気がほしいんだ。

でも勇気がでないところも含めて自分だから。

そんな自分を愛する前に受け入れることから少しずつやっていこうと思います。

 

それでは