19°06°26

夏に聴きたい曲、セツナレンサを聴きながらブログを書いてみてます。が私は音楽を聴きながら何かをするのが昔からすごく苦手で歩きながら音楽を聴いている人を見るとなんと器用なんだろうと感心してしまいます。

中学生の頃、早朝にランニングをしてて好きな声優のラジオを聴きながら走ってるのを思い出した。

あの時は走ってることに抵抗があって楽しみをどうにか見出そうとしてたなぁ…苦笑

楽しみを見出すって凄いことで夢中になれることを自分で見つけるというのは労力がいるか、自分に素直になれるか。心の声に傾けられるか。

先日、上司に去年悩んでたことを言ったら、なんで言ってくれなかったの?ってさ

言ったけど相手にされなかったんですよ?って

ゴメンなって言われたけど

わかってないよ。わかってもらいたくもないけど。

あなたの熱量が良くも悪くもわたしを刺激してるよ。

でもあなたの熱量でわたしはそんなに熱くなれないの。

期待に添えなくてごめんね。

いや。わたしはあなたの熱量をうまく使って、再構築してもう少し上手く自分なりにやっていきますので。

反抗期の娘状態。

未熟すぎて何もわかってないからさ。

自分の中のハードルも高いからさ。

会社、待遇よりも自分の心と人間関係に翻弄されちゃうのホント若いなぁ私。

20代前半をどう生きよう。

残り少ないからさ